0710 東京湾奥家の前 粘りのバイブス

22時から二時間程度やりました。
前回、橋脚近くの何もない流れの中から出したので、ストラクチャーばっかやってないで流れの変化とか明暗から魚を出そうと、少し粘ってみました。結果、レンジバイブのちっこいので45くらいを一匹。あまり大きくないし陸揚げしないで写真とって水中リリースしようとしたら、写真撮る前に外れちゃいました。
河川の夜バイブは初。バイブは昼ばっかで夜はほとんど使ってない(ベッドの上も含む)ので釣りの幅が広がったみたいで嬉しい。
レンジバイブの釣れ具合というか信頼度の高さったらないね。

釣果     : 1匹(日)/14匹(年)
ルアー  : レンジバイブ 45ES フラッシュチャート
ロッド    : EARLY Plus 710XF Dagger
リール   : Twin Power 2500S
ライン    : G-Soul PE 0.6号
リーダー: アプロード ナノダックスショックリーダー 3.5号 17.5lb.


コメント

naka さんの投稿…
レンジバイブは釣れるね。
ゆ♨ さんの投稿…
全シーバスルアーの中で一番好きです。カウントダウンとコレさえ有ればシーバスは何とかなる。カウントダウンのリップとればシンペンとして使えるし。
naka さんの投稿…
だね。CDは漁具だしね。
という事はレンジバイブも漁具に近いね。
ゆ♨ さんの投稿…
そう言われたそうだ。そしてラインは1000m巻とかのナイロンかな。

人気の投稿