0911厳しい!琵琶湖釣行

台風後の全開放水の濁りで南湖の沖のチャンネルライン崩壊。白紙の状態でスタートします。
エリアは北山田シャロー、下物、KKR沖、浜大津ウィードパッチ、柳ヶ崎シャロー、唐崎シャローと東岸のシャロー、西岸のシャローをメインの回りました。朝一北山田シャローTOPでナカガワさんはプロップベイトで1バイト、俺はベントミノーで49cmを釣り、その後ナカガワサンスピナベ×1、テキサス、チャター、NSを投げますがノーバイトで、午後もシャロー中心でナカガワさんがNSでノンキーをプチ量産しながら、40UP交えて終了しました。季節も変わり、夏の場所では通用しませんでした。また通って秋の場所を探さなければと帰りの車中会話しながら、また次が楽しみ?な厳しい琵琶湖でした。


はい、勝手に動画UP これ すごくね? 60×3だよ。季節的にもう終了っぽいけど、跳ねとかセンコー以外にやりたかったねえ。

コメント

naka さんの投稿…
いやはや厳しかったね。
やはり琵琶湖とはいえ50UPがないとさびしいもんです。
来週あたり水も落ちついているだろうから・・・ってどうなんだ??

たぬきはいなかったです・・・。
ゆ♨ さんの投稿…
それでも49釣れてるところは琵琶湖だよねえ。秋の琵琶湖は魚が散ったら難しそう。でもそういう状況で結果を出すのがこのゲームの本質的な部分でもあるよね。
ダーヤナ さんの投稿…
見ました。SUGOI!
8インチワーム(ゲリパー)が良いみたいなんで今週試してみます。放水量も減っているので、沖パターンが復活しそうで楽しみです。
ゆ♨ さんの投稿…
そしたら、10カットテールも試して見たら?
俺的にはゲリパーよりZoom Mag2かOl' Monsterあたりを使ってほしいな〜。

人気の投稿