新利根釣行1023

書くほどの釣果はないけど・・・・

先週はストレスも多く、週末は巻きでもしないとやってけねーって感じで新利根へ行ってきました。直樹が月曜に7本あげたらしく、期待はしてないけど、いろいろ考えた。
が、ストレス発散で釣りのこと考えてたので、釣れない典型的なパターンで、マテリアルありきな戦略w たまにはいいじゃんね、そういうのもさ。いつもバスの都合考えてばっかじゃありませんよ、と。まずはマイクロガイド2本の入魂。そして円高で輸入したクランクやらラインのテスト。実績のないカラーへの挑戦。
結果はクランクで30cm 1本 はははは。そして2kgのCAT FISH!すげーパワーだった。
ストレス発散とかいろいろ考えてテストしたいことはしたのでOKです。あ、ちなみにローボート&エレキでね。

追加
1024ダーヤナ琵琶湖グッドコンディション43cm
送信者 ドロップ ボックス

コメント

ゆ♨ さんの投稿…
ダーヤナ、メール気付かずごめん、写真をここにUPするすべはない?今回はスレに追加しておきましょう。G-mailのアカウント作れば投稿できるよ?
ゆ♨ さんの投稿…
しかしスタイルの違いってかアンカー下ろしてバスって・・・エリア絞る作業はどうすんのさ? それでも成立しちゃうのが琵琶湖の贅沢さか? おかっぱりするくらいなら何でもいいからボート借りろと前田さんが言ってた気がする。
一番驚きなのは、結婚して奥様が釣行に付き合い続けてること・・・奥さん!これ見てますか?釣りする男にまともなやつはいないけど、それは結婚しちゃったんでしょうがないとして、無理に付き合う必要はなしですからね?
でも釣果を見ると順当に釣っていてこだわり野郎の旦那よりでかいの釣ってたりしてこっちも面白いっす。
naka さんの投稿…
琵琶っくすやろうになってるね。
たぶんアングラーズインとかを使ったほうがよいは思いますよ。
やはり安全上もでかいボートが良いような気がします。今度つれてって。
IGS さんの投稿…
宮内>お疲れ様。
なかなかに厳しかったね。でもやりたい事をやりに行く。これはこれで正しい姿だよね。
んー、今年最後に野尻に凍えながら行きたい・・・。これもこれで正しい姿なんだろうか?・w・
ダーヤナ>良いサカナだね。体型がこっちあたりのラージと違く見えるのは気のせい?
ゆ♨ さんの投稿…
ってかグラボの問題だった?

ね、重そうなラージだよね。

野尻賛成。俺も11月新利根修行の前に長野かなって思った。木崎より一発のある野尻いいね、俺はまったく攻略してないからリアとかがいいけどw うしろで好きなことやりたい。まあ出ないだろうがホバリン85買ったし。
IGS さんの投稿…
そういえばPCネタは話して無かったね。グラボ差し替えで一発復帰!良かったw
何れPCの買い替えもあるから同じGeForceの9800GTでメモリだけ512⇒1Gにしといた。省電力モデルだから電源周りにも優しいのでいい買い物だったかな?
んでバス
行くなら今週の土曜かな~とか嫁さんとは話してます。どう?
あともう1つ問題なのが、野尻の禁漁自体は11/8~だったと思うけど、マリーナとかは10月25日でバス用ボートレンタル終了してるんだよねw
吉野家さんは借りれるのかな?
ゆ♨ さんの投稿…
あら、今週は合宿研修でダメなのよ…
野尻は終わりかあ、木崎湖でも良いけどね
IGS さんの投稿…
ナルホド、残念・・・。
まだ最終決定じゃないんだけど、土曜日帰りで今のトコ検討中@野尻デス。
しかし木崎の周りは初雪降ったし、えらい寒そうだねぇ(((( ;゜Д゜)))
IGS さんの投稿…
流石に土曜の野尻に挑戦する勇気は無かったの巻
水曜日帰りしよかな・・・
ゆ♨ さんの投稿…
水曜かあ 火曜日飲み会だから無理だな。
今週末ならいけるんだが。。。
木崎湖ででかいのあがってるね。
IGS さんの投稿…
火曜は仕事終わりが27時だったので行けなかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
土曜日帰りいけそげ?
ちなみに金曜飲みなのですが・・・。

人気の投稿