SW木崎湖釣行

結局最初に釣ったこの魚が最大だったねえ・・・。SWは無風の日にでかいのが出てますな。んっとよくわからん。しかしスプリットで釣ったの何年ぶりだろ?まあなんとなくキャロとの差別化につながるかなって釣れ方だったんでよしとするか。ポイント知ってる人は数釣りはできますってな状況だったね。BIGに結びつけるのは難しい。
この写真、手前が俺とダーヤナでよーーく見ると後ろに移ってる船は直樹です。

コメント

naka さんの投稿…
最大は海の口?
木崎湖キャンプ場?
SPなんて・・。なにかひらめきがあったとか?

直樹は野尻いったのか?
yanagi さんのコメント…
お疲れ様でした。最大は農具の右の岬の5〜6だったと思います。木崎からダーヤナは桧原湖に来てます!
再来週大会があるので河辺やらイマカツやら月島の10メーターラインに浮かんでました。これがワカサギも写らないし、午前中はノーバイト。午後からいかり潟の岬まわり3〜6をDSのいつもの木崎カラーとレッグワームで2人で15㌢〜28㌢21本と木崎と変わらずでしたが初心者の彼女には7本と満足みたいなので来年春にでも行きたいですね!桧原には!
次は北浦のサンワレンタルか秋の亀山ですかね!
来週日曜は亀山行きますけど!小森ゲストの大会があるみたいだし。
IGS さんの投稿…
野尻は1日で3本でした。敢えて8m以深は捨ててフラットの5mのラインで勝負。
1日3バイトで37・36・35と40には足りませんでしたが、流石に木崎よりまとまっている点が野尻らしいです。
ただ朝からの強風なのにエレキオンリーで挑んだ点が失敗かも・・・。
夕方の島周りでセイラさんにボコボコ浮いてきたんですが全て見切られました。
そこだけが名残惜しい野尻でした。
まだ水温は20度ありましたからチャンスはありそうです。
ゆ♨ さんの投稿…
SPもやってみようって思っただけですよ。リールにまいてたのが3lb.だったのでわざわざキャロリグるより楽ってのとカーリーテール系じゃないから絡まらないだろうと。同じようなサイズが続けてきたんですけど、痛恨のバラシです。めずらしく初日はばらしてばっかでしたね。
ダーヤナ彼女釣りデビューおめでとうございます。はまるといいねえ。
野尻直樹で3本でしょ?ってことは俺はよくって2本って感じだろうなあ・・・
日曜亀山いいねえ、行きたいけど行けないなあ。
北浦の情報でもしらべておきますか。
naka さんの投稿…
なるほど。
SWは完全仕事。たいして客も来なかったから人が休む時は休むべきだなー。で今日はやすみですが・・。

10月の12日に木崎に行ってきます。むずいかな。もし来れる人がいたら現地であいましょう。

何年ぶりかの霞水系がんばってください
ゆ♨ さんの投稿…
三連休の最終日かあ・・・ってか三連休まで釣りできないから、その辺で北浦かなあって思ってたんだけどね。北浦もそんなに釣れてはないみたい。
naka さんの投稿…
いや来れタラなので。
大丈夫。

人気の投稿