木崎釣行090909

でた50!

コメント

naka さんの投稿…
こんばんわ。
いやー思いつきで行った木崎で久々のUPがでました。
朝一農具には入らず東岸稲尾沢周辺からピロで2チェイスあったが風がかなり強く農具いっとこてな感じで農具に入りました。サンドバー上は極小Sがピロにたわむれブレイクしたはベイトも映らず、岸に沿って西側へ今ヘラのロープが張ってあるワンドに入りL2本。最奥のシェードにL発見しピロをスキップで。2巻き目にそのLがすーとピロによってきてぱくっとなんの躊躇もなく食べました。最初は40くらいかなと思ったが以外に抵抗しよく見るとデカイ。3ポンドだしピロ用の細フックなのでかなり焦りましたがなんとかネットインできました。写真撮ってほしかったけど周りに人いないし、袋はないししょうがないのでポパイで買ったバックに水いれて桟橋に帰還しました。(ライブエル的なものがほしくなりました)
その後西側中心にシューティングで38のSと30S×2、その他多数。結局15本と大満足の木崎でした。
IGS さんの投稿…
おー!いい釣りでしたね。久々に良い木崎で何よりでした。
50↑Lは狙って捕れる(っちゃあ、捕れるのかもしれませんが)もんでも無いかと思いますが、個人的にはシューティングの30↑Sが複数ってトコが気になります。
ポイントとか写り方はどんな感じでした?
※俺が持ってるトラウト用の簡易スカリみたいなのも便利ですよ。水からは上げられませんが、キープは出来るので。


宮内、柳田へ
どうする?連休初日、2日目の土日は木崎にする?行くならボート宿抑えないとね。
今日は早いけど、明日以降また遅そうだから携帯に連絡ください。
naka さんの投稿…
海の口のキャンプ場前だけど正直ベイトはほとんど映らなかった。ときおり4.5Mラインにバスらしき反応があるのでそれを見てもしくはブラインドで。なんやかんやで10本ちかく。風もキーでしたね。
ゆ♨ さんの投稿…
うわーいいなあ・・・
シャローのラージだけでも最近の木崎にしたらいい釣果じゃん。+シューティングなんて贅沢な・・・・
同じような釣果は出ないだろうけど、19、20は木崎かね。
naka さんの投稿…
ベイトはほとんどみえなかったけどね。
デカラージはエビ食ってました。
海老系がいいかもね。
でもサンスンはジュンバグでの釣果がほとんどでした。
あったら買ってください。
通販するならオージーズに売ってるので誰か買いませんか?もし買うならジュンバグとピンクあとピロのコットンキャンディーとウォーターメロンもセットで買いたいです。
ゆ♨ さんの投稿…
それだけ買うなら自分でたのんだほうがいいでしょうww
サンスンのジュンバグねえ、あれ系でジュンバグがあるのってマイクロクローラーとマイクロフリックかな?売ってるもので用意するしかないかね・・・パワーセントとかソークはどうした?

人気の投稿