Scopion XT


日本でもでるねえ。
これSPEC見る限り、俺のCURADOの日本版でしょ?
俺のは5.0でローギアで日本では設定ないみたいだけどね。でも6.3くらいのほうが流すのなら巻物にもちょうどいい。大和屋に値段がもうでてて16200円だって!安!ちなみにアルデバランMgは25300円。まったくスプールの大きさが違うけどねえ。スコMG、メタMGと使ったけどメタXTとかCURADOのほうが軽さ以外は勝ってるんだよね。特に巻き心地はXTだよなあ。MG系がいいのは軽量ルアー投げるときくらいかな。軽いってことはそれだけ重要だからMG系ばっかになるんだけど、210gのXT・・・素敵だ。安いし。

こんどレーシック受けようと思ってて、神の目を手に入れたら釣りに行きたくなりそう。そろそろ高滝チェックしておくか。

コメント

naka さんの投稿…
いいね。アルデバランもいい。お値段もいい。東京土産にほしい。
3月高滝or亀山行きたいです。みなさんいかがですか?
ゆ♨ さんの投稿…
14日にレーシックの予定だから21日は微妙・・・まあ平気だと思うけど、28日は余裕でOKだと思います。
naka さんの投稿…
ちょっときついかな28日は。
14日か21日で考えています。
ゆ♨ さんの投稿…
んじゃ、21日なら参加します。
naka さんの投稿…
ども。
21日に今年初釣行しましょう。
亀山・高滝どちらに?
高滝はその翌週JB50が行われるので亀かな。
IGS さんの投稿…
販売店の売り出し応援がなければ参加します。
無いといいな。
IGS さんの投稿…
( TДT) チビが死んだそうです
ゆ♨ さんの投稿…
えーーーー!!チビ死んじゃったのお・・・
うーーーうううう。悲しい・・・

考えてみたら、20日も休みなのね。みなさんの都合のいいほうで。高滝はJB50なんだ・・・じゃあ亀山かね。なんかJBに邪魔されるのもシャクだけどね。
ゆ♨ さんの投稿…
みんなチビの写真ってどんくらい持ってる?
今度パピにいくときに、デジタルフォトフレームでも買って、そこに写真いれて持っていこうかと思って。パピの中にあったほうがいいでしょ、チビのお墓は。
別の使いかたとしては45cmUP以上はそこでスライドショーとして流すとかでも使えるし。
naka さんの投稿…
昨日はお疲れ様です。
いやーむずかったねー。
でも他のボート屋では14本とかでてました。
修行が必要ですね・・・。
へら祐次さんの件うちの奥さんのリアクションもうすかったです。(笑)

人気の投稿