Winter X Games 13 その2

そしてそして! SKIer X Finalで瀧澤宏臣選手が2位!!
すごいぞ!タッキー!!35歳! 
2010年のバンクーバーオリンピックも第一人者として活躍してもらいたいなあ。
ご本人のブログを拝見するとガリウムの金谷さんがサービスマンとして活躍されたみたいですね。それもすごいことだよなあ・・・日本開催のWCはデータって意味でガリウムに地の利がありそうだけど、ASPENだからねー。今年の表彰台にATOMICがないってのも面白い。ストックリ、K2,Rossi。
では、動画を!

コメント

naka さんの投稿…
全くネタ違いですがシマノアルデバランMG。
28000くらい。155g。5:8:1。対ダイワピクシー?
匿名 さんのコメント…
このコースのショートバージョンが苗場にあるんですよね。ということで週末かぐらと苗場に行ってきます。怪我しないように....
あと今週フィッシングショーが横浜であるから見てこようかなーなんて思っているのですが、ロッドやリールも入れ替えしようかななんて・・・アルデバラシも良さそうですよね。でもREVOも欲しいし、早く中川さんMG買ってください。
ゆ♨ さんの投稿…
あー見落としていました。
アルデバランねえ。メタMGでかためたもれにはいらん。っていいたいがローギアがあんのかよ・・・
ピクシーは剛性がクソでしょ。アルデバラシ高剛性ってかいてあるけど、スプールは取扱い注意ねえ・・・。
しかしこの5.8と7ってライナップが普通になっていくのかなあ・・・ギア比5とかってDEEP以外使いづらいしねえ・・・・

クロスのコースは気をつけてね。怪我の多い競技だから。
naka さんの投稿…
明日浜松下見にいってきます。

人気の投稿