1016 横浜LTアジ


会社メンバ3人で横浜の打木屋へ行ってきました。結果15本、バラシが多く数が伸びませんでした。

今回、三人分のタックルを用意。自分はグラスソリッドのワンダーショット 20-150 2000円の竿で挑戦。
全然OK。今回はクッションゴムを付けず生でやったのでバラしたのかな と。10-150とか、10-180とかもう少し柔ければ生でいけると思う。ダイワのライトアジXより硬い感じだったから、弱くする方向で正解でしょう、生はね。
ゴムを使うとアタリが弱くなって少しつまんない。てもバラしは嫌だし、ベストな組み合わせはどこなのか。。。

さ、みんなタックルを買いましょう!
2000円でもレンタルより全然いいらしいし、投資に対するゲインはデカい。












これは左ね、右巻きもあるよ。



左右あり。





右もあるよ。

ラインはコレが好き。

コメント

人気の投稿