1010,11,12 家の前三日連続

沖縄出張から帰ってきて疲れてはいたものの、結局連休中の夜は釣りをしました。


全部ではないけど、こんな感じ。
初日50、45、30の3本、二日目45の一本、三日目 45、30、チビの3本で計7本でした。
かならず誰かしら釣りをしていて、プレッシャーなのか釣れなくなってきているような・・・
今日は、いつも釣りしてますよねーって声をかけられたので、少し話をして情報交換。
この辺のメジャーフィールドは荒川らしいけど、すっごい混んでるとかなんとか。
家の前のサイド(対岸はやらない)で、左右300mくらいの範囲でしかやってないが必ず釣れるんだから恵まれてるのかね。

二日目は確認のためにスピニングにしたけど、結果としてはベイトタックルのほうが釣果がでた。
近距離戦の精度の差がでたのかもしれない。45cmでも引くから楽しいです、本当。

feel 75のお気に入り、グリーンラメを二つもなくしたのがなー、2900円だから飲み屋にいくより安いって考えればいいかw でも飲みをやめてるわけじゃあないがw
昼間に娘と自転車でキャスティング行って買ってきたのに、即日なくすという。。。
そして、もう在庫はなかったからネットでまとめ買いすっかなあ。

追記 : 家の前で釣りをはじめて2ヶ月経ちました。約50本のシーバスをあげてますね。このペースであがり続けるわけではないだろうけど、続ければ釣りのスキルが向上するかな。

コメント

人気の投稿