1011琵琶湖釣行

快晴・無風・放水量15t・減水・水はクリアです。

エリアは絞って、赤野井、木ノ浜メインにシャローからディープまで回りました。

朝一は、赤の井の北側シャローは、スピナべ反応なし。水はかなりクリアです。

ウィードもかなり枯れて先週の台風で流されています。3Mラインのミドルレンジで

スピナベに45バイト。幸先良かったものの、ルドラやクランクや巻物には反応しません。

ピーカンになったので、赤野井のウィードエッジでDSにて、10-20弱サイズが5,6本。

次に赤野井~下物のウィードパッチでパンチショットもやりましたが、ノーバイト。

木の浜の4MでDSでまた20センチの豆バスを5本程度追加し、サイズが上がらないので、

Cテイルからマルチカーリーに変えてもサイズは豆サイズ。ベイトも大して映りません。

午後、再度45が釣れた3Mのミドルフラットに移動しスピナベにバイトし、やっと

47が釣れました。同じラインでDSやテキサスには反応なく、また木の浜の4MでラインでDSで3本

釣って終了。無風、快晴、減水と沖に絞られ、ボートプレッシャーの中、まずまずですかね?




コメント

naka さんの投稿…
いいじゃんねえ。
さて週末はdsですか?
ダーヤナ さんの投稿…
100本とか竹生島で釣れてます。釣れてるレンジが不明ですが、良さそうですね?

人気の投稿