0922新利根


ナカガーさんと新利根行ってきました。一匹釣れたらいいやと言ってましたが本当に一匹だけでしたw
5inカットテールのネコです。

コメント

ダーヤナ さんの投稿…
わっ!なつかしい絵です。厳しいけど、G-ルーミス投げつづけたころが懐かしいです。
次は高滝ですか?台風後で厳しい感じなんで、再来週あたり行きます。
ゆ♨ さんの投稿…
高滝は、通ってないと厳しいよね。まあ、どこも過去の成功体験だけでなんとかなるような場所はないのだけれど。

琵琶湖、本当いいよね。
naka さんの投稿…
北湖いきたーい。
IGS さんのコメント…
今度は一緒にいこー
最近たまに長野行き始めました。
naka さんの投稿…
まじで。
釣果たのむぜ。
最近柳と長野のはなしでるよ。
naka さんの投稿…
まじで。
釣果たのむぜ。
最近柳と長野のはなしでるよ。
ダーヤナ さんの投稿…
北は未知のフィールドだし、ボート屋も少ないので、どうでしょうか?5オーシャンあたりですかね?

人気の投稿