1007琵琶湖釣行

3連休のど真ん中、にぎわっていました。濁りが全体に入っています。回ったのは、DP南‐名鉄沖
‐KKR前‐雄琴沖‐カネカシャロー。結果はシャローでナカガワさん46を筆頭に4本位。46はブレードジグ・テキサスでシャローで連荘。私はAM3本fishで終了(DS)。
詳細はナカガワさんにお願いします。強風により、沖の展開から、シャローよりの風裏3-4mに絞りました。強風無の水温安定時に行きたいですね。また次回お願いします。


コメント

naka さんの投稿…
こんばんわ。
もうかなりたち記憶もあいまいなんですが
私としては巻いたかなという感じ。
これでディープクランクで釣れたら最高だったなあ。
結果論ですが1っ箇所にとどまりすぎたなと
、北の名鉄あたりに入ったときわりと水が良くて叙々にわるくなってきたのでもう少し良いタイミングで行けば数も言ったのではないでしょうかね?まああくまで結果論ですが。
日々の状況を時系列で見れないサンデーアングラーの
限界だよね。特に今シーズンは私も柳田さんも回数が極端に減っているので、エリアの見切りの難易度はあがっているのかなと。まあ今度(10月の下旬希望ですが)行くときには状況が好転していることを期待したいです。
あと1日巻物をしてみてやはりタックルほしくなりましたね。
スイミングジグとDクランクROD。いまデストロイヤーのF6-69XとF6-67Xを使っていますがグリップが太すぎてつかれちゃいます。かといってお金かけたくないんでTOFの70MHでも追加しようかなー・・・・。
それかデストロイヤーのグリップ改造か!!
ゆ♨ さんの投稿…
グリップ改造結構簡単ですよ。オススメします。時間がない場合は買ったほうがいいですけどね。

あー釣りしたい!

人気の投稿