0923琵琶湖巻物FISH!

久しぶりでございます。寒い雨からのスタートです。気温18度(多分‐10℃)、下物から烏丸半島のエビモパッチからスピナベ・バイブ・ブレードジグでウィードの中をOLMテキサスで狙いますが、
午前中はテキサスで30・40×2本。雨が上がり午後はプリンス沖でテキサスで30×2本。
3時過ぎプリンス沖ディープホール南側2.5Mでコアユが飛び跳ねています。ここで、久しぶりのベントミノー投下、しかしノーバイト、次にバイブでウィードから外れた瞬間にコンとバイト!46でした。最後までクランク・ブレードジグで巻きますが、ノーバイト。風が珍しく吹かなかったせいか、
回りは、スピニング(DS?ネコ)で結構釣れていましたが、秋っぽい釣りで楽しめました。


 
                  46.ルアー LV200 

コメント

naka さんの投稿…
ナイスフィッシュ!
ゆ♨ さんの投稿…
長いことコメントできずにごめんなさい。
釣りしたいなあ
ダーヤナ さんの投稿…
また皆で釣りしたいですね。
deez70H買いました。軽いけど、ウィードエリアではパワー不足?
ゆ♨ さんの投稿…
deez70hなんて出たんだ。調べてみよ。

人気の投稿