2012年スタート

2012年も宜しくお願いします。

初バスをということで、2月25日(土)、ボート予約しました。

今回はバスボート15,000円ほどでレンタルできる店も見つけました。 レンジャー 20F 150馬力

なので、快適だと思います。ロッドとかもし送るのであれば、言ってください。

一応参考程度に・・・

①バイブ(赤系)14~17g ②スコーン(3/8OZ ) ③ SPミノー(ルドラ系) ④シャッド(ナチュラル系)

⑤ジグヘッド(ジャコビー)

先日大阪フィッシングショー行って来きました。シマノ・ダイワ・メガバス・ジャッカル・デプスは

人だかりで、(こんなに釣り好きがいるのかと思いましたが・・)良く見れませんでしたが、

ジャッカルブースでダーナリさんと話したら、次にでるレジスタシリーズで、ビッククランク・パンチン

グ用竿をだすそうで、それが楽しみです。(PFJは今回出展なしだそうです。名古屋バスフェスタは出

展します。) ということで今年もいい釣りしましょう。

コメント

ゆ♨ さんの投稿…
うわー、ありがとね。
ロッドどうしようかなあ。ダーヤナとナカガーさんに借りるのは無理? ルドラ、バイブ用にMHくらいの竿、スコーンにHクラス、あとスピニングML、なんとかなりやせんか?
ダーヤナ さんの投稿…
アブ64MLスピニングとラミグラスとアブ65Mベイト竿はあります。
あとアラバマリグの釣果が多いので、用意した方が良いかもしれません。
ゆ♨ さんの投稿…
では、スピニングとラミグラスをお願いします。なかがーさんHかMH無いっすか?
ゆ♨ さんの投稿…
nakagawa69H スコーン
nakagawa70XH アラバマ
dahyana70mh glass ルドラ、シャロクラ
dahyana64ml JH
完璧です。ありがとうございます。
naka さんの投稿…
ソー言えばセントクロイもあります。
アンタレス12ほしい。
naka さんの投稿…
ソー言えばセントクロイもあります。
アンタレス12ほしい。
ゆ♨ さんの投稿…
ラミグラスはシャロクラまでいけちゃうから大丈夫っす。アンタレス12?調べてみます。
ゆ♨ さんの投稿…
newアンタレスは実売四万切るくらいですかね。新しいブレーキどうなんだろう。相変わらずピーキーなセッティングなのか、それともMetaXTみたいに全域で使いやすいのか。アンタレス買う人は前者を求めてるのかな?一個くらい持ってたいけど、買えないだろうなあ。

人気の投稿