琵琶湖120225

このブログはデータベースだから釣れなくても書かなきゃね。 水温すら良くわからんという状況だけどね。 朝一増水と気温上昇からシャローのデカイの狙い。フラットサイドクランクやバイブの赤系及びスコーン。 各エリア3-4mでアラバマ、ジグヘッド、ルドラ、シャッド等。 浚渫のフットボール、ジグヘッド。 三人で頑張りましたが、ダメ。 一日中アラバマ投げていたら釣れたのかな?それをしたくて琵琶湖まで来たわけじゃ無いから、いろんな可能性を探った釣りで正解だったと思ってます。 いい時期にどれだけ続けて行けるか、だろうなあ、難しいけどね。

コメント

ダーヤナ さんの投稿…
レンジャー150馬力の力を借りて色々回りましたが、簡単ではありません。今年も色々探します。5月~6月でお待ちしています。
naka さんの投稿…
いろいろお疲れ様でしたが、まあ一本くらいはつれるかなと甘くかんがえてました。
本格スタートは四月になりそうだけど夏前にも一度きてくださいよ。
ダーヤナ さんの投稿…
ima シェイカーレッドクローとフリット120セクシーシャッド通販でゲットしました。今7.5度なんで、シャローももうじき行けますね。
ゆ♨ さんの投稿…
もう月一で行きたいくらいだよ。まずはGW検討します。
何かO.S.P vs imaみたいなラインアップになってきましたねえ。

人気の投稿