名古屋バスフェス

ダーヤナ、サイン入りヤマト ゲットおめでとう。
ダーヤナをdisるつもりは毛頭無いけど、よくこんなときに開催したな と。

で、どうだった?なんか目新しいものとかあった?

コメント

IGS さんの投稿…
おお、ダーヤナ行ったのかー。洋平君も行ったってブログにあったね。
ところで宮内の会社にガイガーカウンター置いてない?w
ゆ♨ さんの投稿…
置いてないよw しかしやばいよな原発
ところで静岡の地震の影響は?
ダーヤナ さんの投稿…
初釣りにて琵琶湖に行ってきました。
釣果は35が最大で、2本。
連休の真ん中で、バスボートだらけのハイプレッシャー。ライトリグの釣果が多く、ルドラ・スコーン・バイブ・ヘビダンのベイトオンリーで挑み。初ルドラとベイトスワンプネコ(3.5g)で2本の釣果でした。雨の中最悪でしたが、良かったです。

今年追加タックルは①ファンタジスタ65ML(バイブレーション・ヘビダン用)中古。②DEEZのフィネス2を追加。レジスタ70Mをベイトネコ用で追加しようと思います。
世の中大変の中に釣りなんて行って不謹慎かもしれませんが、私は今年も50UP目指して突き進みます。

バスフェスの話していませんでしたね、DPS魚探や、琵琶湖のウィードに勝てる堅い竿、メガバス・特にジャッカルの竿が良かったです。7万は高すぎ!ダーナリさんとも話したし、地元ショップ限定ルアーの販売に長打の列と名古屋ってこんなにバス流行ってた?と思わせる位混んでました。

今年も長野行く際は、行きますので声かけてください。

人気の投稿