7月の野尻

連休にいくとのことでおれはいけないので今日いってきました野尻。
暑かったです。結果は6本、吉野屋のブログには書いてませんでしたが40cm900gを2本上げています。
ちょっといろいろやりすぎたなと反省しています。
今日でてた人はK-1MACのみで十数本ってかたもいたようです。場所は全域。この前は6Mあたりがよかったけど今回は
シャローのNSシェードと岬キャロでした。よかったのは樅ケ崎、寺ケ崎、琵琶ケ崎の岬系です。たぶん砂間とかやればもっといってたかも。大好きなLキャロであまり釣れませんでしたがこれはたぶん俺のやりかたが動かしすぎなんだと思いますのでキャロを
やるならぜひほっとけしてみてください。
ちなみにセミでも釣れましたが鳴いてませんよ!

コメント

IGS さんの投稿…
なるほどですねー。
ちなみにNSは何使ってたんですか?ズリセン?
良型は岬?シャローのシェード?
当日の日照・風など知りたいです・w・
naka さんの投稿…
NSはAR45ですよ。たぶん芋でもOKでしょ。千戸は試してません。40は岬がらみっちゃがらみです。午前中は樅ケ崎の弁天島がわの根元にもどると途中のシャローカバーです。午後の40は完全に岬くんですね。当日の風は野尻のセオリーな吹き方です。なので釣れたのは風の当たるほうね。日照は朝から晴れていい天気だったよ。岬は先端ではなく風のあたるどっちかね。風がないと小さいよ。
IGS さんの投稿…
遅スレすいません。
なるほどですね。シーズナブルといえば、その通りってトコですね。
週末の軸は蟲⇒NSキャロ烏賊⇒DS 風状況でミノースウィッシャーってトコでしょうか。
結構シェードでも上がってるみたいなので頑張ってきます。
ゆ♨ さんの投稿…
三連休の釣行はどうでしたか?
naka さんの投稿…
どうだったんですか?

人気の投稿