0927琵琶湖釣行

天候快晴、水温23,5度、風速1M~2M、台風後ですが、濁りやウィード抜けはありません。
朝はヤマハ前シャローにてTOP、スピナベ反応なし、赤野井の真珠棚付近でスピナベで30×1本。
夏好調だった、ウィードのアウトサイドに移動しますが、下物~木の浜まで回りますが、2-3本(20~30クラス)と数も夏のみたいに続かず、後半は、縦系ウィードを狙うが反応なし、最後はシャローを巻くもバイト無く終了。北からのコアユの集まる場所を見つけられず、残念でした。
次回は奥琵琶湖で数釣りと行きましょう。

コメント

naka さんの投稿…
お疲れ様でした。
サイズがダメだったね。
北湖えらい楽しみ。
ダーヤナ さんの投稿…
琵琶湖オープンの上位も木浜や下物のパンチショットやパンチングでキロオーバー出してますね!今週行きたくなりました。
ダーヤナ さんの投稿…
来週3連休初日リベンジしてきます。
ダーヤナ さんの投稿…
竹生島10m、dsで三桁超えみたいです
ゆ♨ さんの投稿…
dsで三桁!?
カーリーテール無くなっちゃうね。
スカッパ補充する場合は、私の分もお願いします。こっち売ってないです。
ダーヤナ さんの投稿…
明日買ってきます。多分名古屋の浜かマイルストーンにあると思います。

人気の投稿