2014年4月26日

今年初琵琶湖。
昨年も初釣行で60あげてるんで期待大。
まあ時期がプリ、ミッド、アフターが混在しているので
ちょっとナーバスな時期だけど。
場所は前半下物、烏丸半島北側、木の浜。
後半は矢橋帰帆島の水路の前のブレイク、近江大橋まわり、下物です。
今年はミッドの時期が水質がクリアアップしているので
スボーンエリアが3m位と少し深い
ということなので3から4を狙いました。
結果午前は柳、俺ともに45頭に船中4本。
JH、午後は矢橋帰帆島前でプチラッシュで55の2.3kと柳に48と
終わってみれば船中10本位いってました。
だけどなんか中途半端。去年のGWも近江大橋近辺で数出たりしたから
そんな気がするだけかな。まあ55もでたし、贅沢言うなですね。

5月末に行けそうなんで楽しみです。

柳さん》ロッドの件、検討願います。もし売るなら教えてください。

コメント

ダーヤナ さんの投稿…
お疲れさんでした。
午後いちのダブルヒット場で粘ればもう少し伸ばせたかもしれないですね。
この時期は、ひっかけてステイが重要です。
中々我慢の釣りでしたが。。。
竿の件、了解です。
ゆ♨ さんの投稿…
5末はちょっと無理っぽいです。遠征は厳しい。近場でアジングしてまあす。
GW中、中川さんと亀ってダメでした。logとして一応ね。
メバル、アジもちょっと本気になろうかなあと思ってるところです。そういう意味では二人のロケーションが羨ましい…

人気の投稿