1222琵琶湖釣行

今年の釣り納めにナカガワさんと行って来ました。曇り時には雨と雪。気温4度。釣果は、チビバス3本という結果でした。(水温は8℃~8.5℃)

西岸メイン、4Mラインをシャッドのジャークやメタルで狙いますが、釣れたのはDS(カットテール4とズームカーリーテール)で魚はなかなか口を使ってくれませんでした。

月1回ペースなので釣れてるレンジやポイントも
絞れず行けば、天候不安定という日が多かった
今年でしたが、まぁ楽しく遊べました。





コメント

naka さんの投稿…
まあ楽しめたしオッケーでは。
来年もよろしく。
ダーヤナ さんの投稿…
こちらそ宜しくです。
3月第1週目にスタートで!しかし最近車はスゴイっすね。久々の快適ドライブでした。
ゆ♨ さんの投稿…
車何にしたの!?
って釣りはスルーww
naka さんの投稿…
年明け早々風邪でダウン。
嫁さんにもうつって、すげー大変。
三連休初日の夜にいきなり宿とって伊良湖に行ってきました。
温泉じゃないけど、リラックスしてきました。どっか温泉ないかな?オススメ教えてください。

車はゴルフトゥーランにしました。
柳は乗ったんでわかるかと思いますが
とても1.4Lとは思えないです。高速主体なら15超えます。
トゥーランはゴルフVがベースなんで来年MCでゴルフⅶベースに変わるのでさらに良くなるはず。
ゆ♨ さんの投稿…
Good choice! ミニバンならVW1択ですよね。

人気の投稿