1123琵琶湖釣行

水温12度、冬モードです。クランク・バイブ・アラバマで50を狙いますが、そう上手くはいきません。ナカガワさんは、DS・スモラバで40・30クラスを3本。
私も巻き通しますが、、とりあえず、ボウズから解放したく、私もDSで1本!しかし全部ステイでのバイトと厳しい状況でした。

後半もAMで釣れた、西岸カネカシャローで粘りますが、ナカガワさん3本、私1本とサイズUPはできず終了しました。
今回巻物用として追加した、ディナミス70MGコンポジットモデルは、中型~大型サイズのものを巻けるし、投げやすいし、琵琶湖専用として活躍してくれそうなので、ほかにも揃えたいけど・・・お金がない。。と言いながらも買ってしまうんだろうなぁー。



コメント

naka さんの投稿…
アップサンクス!
今度の北湖すげーたのしみ。
ダーヤナ さんの投稿…
大浦湾とか意外と広いので、ムズカしそーですね?シャッド・DS・ネコリグ・アラバマも持っていきます。10Mブレイクをフットボール・テキサス・岩場のシャローをジョイクロ?楽しみです。でもさむそーですね?

人気の投稿