WXG14

オリンピック最中ですが、これを種目で採用しないのは残念だよ。SNBではコクボが3位になったみたい。オリンピックはどうだろね。
しかしダブルのフリップ系を3回ってなんだこれ?

コメント

naka さんの投稿…
コクボ、8位だったね。
しかしショーンは化け物だ。
ボードやってないなあ。
ゆ♨ さんの投稿…
コクボ8位でしたけど、スタイルって意味ではショーンとコクボがダントツですね。ほかのこは競技者だけど、あの二人はスノーボードそのものだ。ダブルコークとかもきっちりフリップ系の技としてやってるのもあの二人だけ。他の子はフラットスピンなんだかフリップ系なんだかよくわかんない。去年の二月にUPしてるWXG13のTRのBigAirみると横回転と立て回転が完全に分離してるというか、あれをPipeでもやっちゃえってのがショーンの発想なんだろうなあって思います。他のこはそれを見てフラットスピンの軸をずらしていってフリップに見えるところまで持っていたようにしか見えない、カズは違うのでリスペクトです。それが点にならないのはオリンピックだし、SNBの本質はあまりにもオリンピックと遠いって思っちゃいます。競技人口だけ考えれば、SKIもSNBもスロープスタイル(パーク)が一番多いわけだしね。でもまあああいうバケモノが見れるって意味で楽しいね。
IGS さんの投稿…
個人的にはコクボにメダルとってもらいたかったなぁ。
別に個人的に応援とかしてるわけじゃないけど、
その後の各所の反応の変化とか、その後の人生を見てみたかったw
naka さんの投稿…
おっ直樹!

まあこけちゃうのはご愛敬ってことで。
青野もこけちゃったし、あんなもんなんだろうね。一か八か的な。まあそれがボードみたいな。

そういえば本人のコメントはないけどダーヤナ名古屋だね。この間話したけどいたって柳ライクな感じでした。
あと直樹がうごいたらバラケますね。
今年の長野は柳とどこで合流するかな
ゆ♨ さんの投稿…
ってか今考えるこのSKIと同じことをショーンはSNBでやっちゃってるんだよなあ・・・化け物め。
ダーヤナからメールきたよ。名古屋だねえ。木崎までは同じくらいの距離だよね?
湖は調子悪いけど、長野で集合だね。
直樹も忙しそうだし、俺も子供いるから関東はより沈んじゃうね。
IGS さんの投稿…
なんだかんだで長野集合ってのが我々ぽいですな。
でも琵琶湖も近くなるし、柳田慣れたら琵琶湖とかもいきたいね。
正直柳田⇒長野も予想してたんだけど、外れちゃったね。
ゆ♨ さんの投稿…
ダーヤナ長野はやばすぎだね。野尻湖の住民になりそうw
今年の木崎はどうかねえ、浮き出す前のクランク、ミノーはやまきパターンを味わいたいけど、そもそもストロングなパターンじゃないからなあ・・・・ダーヤナ送別釣り大会三月の三連休って話だけど、場所は?
ワカサギパターンなら高滝って感じだけどね
IGS さんの投稿…
遅スレすまん。
本人的には高滝って言ってた気が。
去年の木崎でハイカット早巻きが当たったのは記憶に新しいんだけど、元々の早春ミノーパターン(というかシャッドかな)はゆっくりタダ巻きであったのは事実。
んなもんで、今年は早巻き+スローステディ+ハードジャークの3パターンミノー縛りなんてのも面白いかと検討中。
naka さんの投稿…
こんにちわ。
きょうはたまたま休みです。
亀山昨日の雨で50UPが連発してたみたい。
55cm3500gなんてのもでてましたよ。
のむらボートのブログ見てみて。
明日から3月ようやくです。
柳の送別は行けませんが歓迎くらいはしたいなあ。
そろそろちょっと気が早いけどGWもどうするかの骨子くらい決めてかね。 
ゆ♨ さんの投稿…
どわ!亀山すご!
でも条件があってかつ俺には釣れない魚なんだろうなあ・・とか思っちゃいます。3連休はダーヤナの希望にあわせましょ。
ジャークベイトもやりたいねえ、NEW RODは110クラスのジャークにも向いてるはずよ。それがGW前でしょ?今年のGW俺は大型連休にしちゃう予定なんでみんなにあわせるよー。
naka さんの投稿…
うちは1から5日ですね。

3月にはいりそろそろ始動です。
いまは忙しくて休みもままならないけど中旬くらいかな。
河口湖か地元のダムか。
河口湖いかね?
ゆ♨ さんの投稿…
平日は無理よー。中旬ってWhiteday付近かい?予定入ってるしなあ。4月もGWでがっつり有休使おうって思ってる。いやー・・・疲れたな今年度は・・・。

人気の投稿