亀山釣行090321

DataBaseとすべく、すべての釣行を投稿することをがこのブログの目的なので、4人撃沈の惨事も一応ね。表水温11℃~13℃くらい? Txで1バラシ@医院下。
しかし亀山わかんねー。なにやってても半信半疑だし・・・たぶん亀山に通っててたまあに高滝行ってたら、まったく逆のこと言ってるんだろうけどさ。にしても修行が足りませんな。通って攻略するって気合もないんだけどね。アベレージでかいとこと長野とマキモノ場がメインだものねえ。
うちもヘラUGさんのリアクションは薄かったよ、どうでもいいって。

コメント

naka さんの投稿…
たぶん正解はあるんだよ。
たしかにアヴェレージは高滝なのかも、でも亀でもつれるようにならなきゃほんとはだめなんだろうよ。初見の場所でも釣りにならないと・・。修行が足りません。。まったく。反省です。
ゆ♨ さんの投稿…
そこそこ、通ってなくたって千葉のリザーバーでしょ?初見ってわけでもないし、だめだよねえ。一つの湖に精通するってのはまちがいなく必要だけど、いろいろなタイプの場所で釣りをするってのも必要だよねえ。適応能力の高い魚を相手してるんだからなおさらだよねえ。反省はしてるけどストイックさに欠けるかも。
ゆ♨ さんの投稿…
http://www.o-s-p.net/jp/report.php?auth=25

ふーーん

人気の投稿